占いだけじゃない渋谷の占い師さん News

<% content.header -%>
スポンサードリンク

<% content.free.text %>
<% content.footer -%>

占いだけじゃない渋谷の占い師さん

占いだけじゃない渋谷の占い師さん

占い師さんといえば、街角に机を並べて商売をしていたり、また店舗で商いしていたり・・・どちらにしても、自分の未来やその行く末を見てくれる方たちですよね。
渋谷辺りは夜になると街中でも簡易を広げた占い屋さんたちをちらほら見かけます。
しかし最近では、東京は渋谷で占い師の方がプロデュースした占いダイニングバーというものがあるそうです。


渋谷にある某店は、ダイニングバーということでもちろん豊富な種類のお料理もあります。
運気アップのカクテルをはじめ、竹炭を練り込んだパンや竹炭入りのカレーなどなど。「運気アップ」をテーマにメニューも個性豊かです。


また、黒を基調とした店内に用意されている席も全て「運気アップ」だそうで、バーカウンターやオープンテラスもあります。
渋谷という街柄だけあり、とてもオシャレでエレガントな空間です。


さて、占いダイニングバーというからには「占い師さんは?」とお思いでしょうが、もちろん占い師さんもいます。
店内の奧に行くと、占い用のVIPルームがあり、そこで占ってくれるそうです。
最近では「占いの館には行けないけど、占いをしてもらいたい」と思っている男性の方が食事のついでに占ってもらうのが多いみたいです。


占いに興味がない方でも、お食事のみで楽しめる渋谷の占いダイニングバー。このお店では、占い関連のイベントも随時開催しています。
他にも、変わった占いのお店があるかもしれません。探してみてはいかがでしょうか?
<% content.header -%>
スポンサードリンク

<% content.free.text %>
<% content.footer -%>
×

